ブログトップ
filemeter

涙涙のお別れ

f0173771_1416193.jpg

Tamiです。楽しかったお休みも終わり、横浜に帰っています。

キーコは、別れる事が悲しく、泣いております(>_<)

私も泣きたい気分ですけど、また頑張らなくちゃですね。

では、長い道のり、楽しく帰ります。


kira、私に会いたいでしょ(*^_^*)
待っててねっ(^O^)




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-09 14:16 | ソノ他 | Comments(3)
Commented by ブラウン at 2009-05-09 15:29 x
楽しい休日過ごされましたか??
お気をつけて帰ってくださいね。

お別れは悲しいモンね(T‐T*)またの再会を楽しみに☆ですねっ。
Commented by kira at 2009-05-09 15:41 x
tamiが私に会いたいのでは?(^^)
気を付けてねぇー☆
Commented by tami at 2009-05-11 21:32 x
ブラウンさん、こんばんわ。
ただいまです^^
コメントいつもありがとうございました。
バタバタ旅行でしたが、また、インテリアにもハンドメイドも
頑張りますので、宜しく御願いいたします^^