ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

【本棚をSHOP風にディスプレイ棚に大変身】

f0173771_2330912.gif
Tamiです。

こんばんわ(*^_^*)

久しぶりにお家の模様替えをしました。

f0173771_215057.jpg


旦那様の実家で、納戸で使ってない本棚を、実はいただいてきたのです。

パパが産まれる前からあった古い本棚です。40年以上だな。。。

f0173771_215063.jpg


昔の私なら見向きもしなかったかなぁ。。。

どうでしょう?

また細かな雑貨も紹介しますね。

やはり模様替えは楽しいですね(*^_^*)

実家から帰って来て、一番したかったので、スッキリ嬉しいです。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-12 21:05 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by ゆずゆり at 2009-05-12 23:17 x
かわいいです。
こういう古いものって私も大好きです。
昔、見向きもしなかったってのもわかります。
私の実家にもアンティークのミシンが昔あって、すごく邪魔だったけど捨てずにのこしておけばよかったなって後悔してます。
雑貨の飾り方も素敵です。詳細楽しみです。
Commented by きよ at 2009-05-13 09:13 x
お久しぶりです!!
お帰りなさーい。ほんとに日数も距離も超ロングな
休暇を家族みんなで満喫できたみたいで、よかったね~。
両家のご両親もみなさんお元気でしたか~?
tamiちゃんも、日ごろいろんなことがんばってるから
よい気分転換にもなり、まさに「命の洗濯」
できたのでは・・・(^^)
ESSEのプラチナレポーターもおめでと~。ということは、
これから紙面にtamiちゃんか載る機会がもっと
増えるのかしら・・・?そちらも楽しみにしておりますわ~。

棚、まさにお宝発見って感じだったのね!よく車に積んでこられたね。
まわりのウッディな家具たちとシックな感じがマッチしてるね・・・。
欲張ってごちゃごちゃ飾りすぎないのがすっきりするコツね。
勉強になりました~♪
Commented by kiki-2008 at 2009-05-13 16:06
tamiです。ゆずゆりさん、こんにちわ^^
私も昔は、ナチュラルな色目が大好きで、変わらないと思っていましたが、変わりますよね。。。
年齢も関係しているのでしょうか?^^
私もおばあちゃんのお家のオルガンも残念でした。。。。
飾りも少しずつ紹介しますね^^
いつもありがとうございます^^
Commented by kiki-2008 at 2009-05-13 16:11
きよさん、お久しぶりです^^
なかなかお宝だったでしょ^^背景がわかるだけに笑えたぁ?
また、ESSEもランキングも評価もあり、頑張ることが増えたのだけど、自由な時間も増えたし頑張るねぇ^^
ESSEの応援も時間があれば、宜しくです^^
また、実物の棚、見に来てね。