ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【キッチンの窓枠】


Tamiです。f0173771_2330912.gif


久しぶりにカウンターまわりも、スッキリ片付けました。

f0173771_1814782.jpg


キッチンまわりは、白で、とにかく清潔な感じを心掛けています(*^_^*)
昨日の和室は、どちらかといえば、暗めな色。

暑くなると白も爽やかで良い気がします。

色目が違っても、飾るものを、シルバーをいれたり、光る鏡、透明の瓶等、
またグリーンで明るくしたら、ナチュラルにも見せることが出来る様な気がしますよ^^



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-13 18:01 | インテリア | Comments(2)
Commented by メーテル at 2009-05-14 22:30 x
いきなりコメントすみません。
ESSEプラチナレポーターに私も参加させてもらってます。
主人とブログを見させてもらっていて、キッチンもですが前回の本棚にも2人して一目ぼれしてました!
素敵な家具たちに囲まれて、素敵に生活されてて・・・釘付けです。
これからも楽しみにしてます!
Commented by tami at 2009-05-15 09:27 x
メーテルさん、おはようございます^^
同じレポーターの方のお目にとまって頂けるなんて、本当に光栄です^^
これからも宜しく御願いいたします。
コーヒーがお詳しいのに驚きました。
私も、おもてなしに興味があります。
きっと美味しいコーヒーは必須ですね^^
お勉強させて頂きます。ヘーゼルナッツがかなり気になりました。