ブログトップ
filemeter

【ダウニーでお洗濯】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


お天気が良いので、お洗濯。

洗ったのはこれ↓

f0173771_1836961.jpg



きーこの大事なくま。

うーきに飴をつけられて、ベタベタ(-.-;)

ぬいぐるみを洗うときの柔軟剤は、ダウニーの青キャップ↓

f0173771_183693.jpg


良い香りで、抱っこして寝るなら癒されるし、

飾るなら、お部屋が良い香りに。。。

香りは、初め強いと感じますが、数日経つとちょうど良いかなぁ?


1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-15 18:36 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by ブラウン at 2009-05-16 02:24 x
ダウニーいい香りですよね♪
うちも使ってるんですけど、下の子がどうやら合わないらしく…\(--;)
今は中断です。。

欲しいものと価格。。。うちも合いません(T‐T)
これ!!って思ったものはお高かったりします。。手が出ない~。。
Commented by kiki-2008 at 2009-05-16 19:45
ブラウンさん、こんばんわ^^
私もダウニーが駄目な時がありました。わかります。
香りは良いのですがね。。。

掘り出し物があるとときめきますよね^^