ブログトップ
filemeter

【リビングのあれこれ】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


今日はお天気が悪いですね。


こんな日は、お家でゆっくり過ごし、模様替えやハンドメイドの計画をたてます。


雨の日、皆様は、どの様に過ごされますかぁ?


さて、今日は、リビングの細かな部分を見ていただこうかな(*^_^*)



ダイニング近くにあるチェストがこれ↓

f0173771_1241727.jpg


アンティークの時計とお茶セットを置いています。

f0173771_1241720.jpg


お茶セットのかごは、飾ることもできるし、お気に入りです。(もらって来た本棚にも飾っていましたよ)


レースは、私のおばあちゃんが編んでくれたものです。


小さなかごには、よく使う子供の目薬や子供のアレルギーのボディクリーム等の指定場所です。


リビングの全体です↓


f0173771_1241714.jpg



ついつい見た目をよく、お洒落な事を一番に考えてしまいがちですが、
毎日の生活では、使いやすさは、とても大切です。


かごは隠せるし、取りだし易いし、色々な使い方ができます。

ですが、かごも色々な色やテイストがあるので、うまく取り入れたいなぁ。と思います。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-17 12:41 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by ノエル at 2009-05-18 21:54 x
はじめまして。ESSEプラチナレポーターからきました。素敵な家具ですね~。私もナチュラルが大好きです。このチェストはどちらのものでしたか??もしよろしかったら教えていただけたらと思います。これからゆっくり、ブログを読ませてもらいます!
Commented by kiki-2008 at 2009-05-18 23:10
ノエルさん、こんばんわ。ESSEレポーターの方からのコメント、とても嬉しいです。有り難うございます。
チェストですが、タイムレスコンフォートのものです。このお部屋の家具はすべてこちらのものです^^
だんだんと色が変わりとても大切に思えます。こちらはメープルでした。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。