ブログトップ
filemeter

【リバーシブル幼稚園バッグ】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


f0173771_22353722.jpg


今日は、うーきの幼稚園バッグです。持ち手は、短いのですが、うーきは、いつも斜め掛けにします(*^_^*)


f0173771_22353771.jpg


リバーシブルで使えて、裏は水玉。
f0173771_22353759.jpg


一枚の布をうまく裁断したら、柄が上手につかえました。

とても使いやすいです。

写真は、最近模様替えした玄関前です。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-18 22:35 | handmade | Comments(3)
Commented by ともとも at 2009-05-20 23:18 x
こんばんは。
毎日見させていただいてますが、今回初めてコメントさせていただきますね。

どうしても気になってしまい、、、。
Tamiさん宅の玄関のドア横に縦長の板が取り付けてあるようですが、どこまで付いてるのでしょう?

天井までですか?

それから、その板はどういう板ですか?

作業部屋の壁に貼ってある板と同じですか?

ブリワックスとかぬってあるのかな?

質問だらけですいません、、、。
Commented by tami at 2009-05-21 20:15 x
ともともさん、はじめまして、こんばんわ。
毎日見てくださり、本当に嬉しいです^^
早速ですが、玄関は、ちょうど写真が切れてるくらいの位置で、
板は終わりなのです。
なんとなくあまっていた板を看板みたいにたてかけただけでして。。。
板は、ベランダの施行をした、シーズンズの板です。
ベランダの棚にしても良い??と思い余分にありました。
腐らない加工をしてあるそうです。
本当にがっかりするような返答でごめんなさいね。
これからも宜しく御願いいたします。
Commented by ともとも at 2009-05-22 08:30 x
いいえ、かえってご返答いただきありがとうございます。

我が家は一戸建てなのですが、玄関に付けてもいいなあと思い参考までにお聞きしました。

上までだとバランス的にどうかな、、、と思いながら、自宅玄関を見ていたりして、、、。

昨日は年長さんの息子の遠足でした。

お天気も良くてよかったのですが、ものすごく疲れたねって、さっき幼稚園バスを見送った後、はなしたりして、、。

また時々コメントさせていただきますね。

これからも楽しみにしますよ。