ブログトップ
filemeter

【子供の部屋の便利品】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ。

久しぶりに子供部屋です。

f0173771_2255482.jpg


f0173771_225544.jpg


最近、一年生のキーコが、時間割をもらってきました。

机の横にIKEAのマグネットの板に貼っています。

この板は、おしピンで止められるし、値段も凄く安いので使い易いです。



そしてお絵描きが大好きな息子。毎日大量な絵。

それをキャスキッドソンのかばんに入れて一時保管しています。

いっぱいになると、大切なものと分別するのです。



最後に、机の横につられたミニほうき。

大量の消しゴムかすを処分するのにちょうど良いのです(*^_^*)



子供部屋の便利品でした(*^m^*)




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-21 22:55 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by アップルシナモン at 2009-05-22 10:40 x
お久しぶりです。
IKEAのマグネットボードいいですね~。取り付け難しそうに見えるのに、押しピンでいいだなんて!
キッチンに幼稚園の予定表なんかを貼ってるんですが(今はマスキングテープで)、これならポンポン貼れますね。
私もIKEAに行く機会があれば、必ず買いたいと思いま~す。
Commented by kisaramama at 2009-05-22 18:44
こんばんは!
こっちはインフルエンザ騒動で学校もお休み。
外に出たら人は少ないしその上みんなマスク。
何だか異様な状態です(ーー;)

これが子供部屋だなんて素敵だ~。すっきりナチュラルでいいですね。
ほんと、イケアのマグネットボード、便利そう・・・
うちの娘の部屋は・・・教科書やら漫画やらで何だかごちゃごちゃです。

そうそう、私もブログ村に登録してみました。
時間のある時に色々なブログを覗いてみようと思います(^^
Commented by tami at 2009-05-22 20:15 x
アップルシナモンさん、こんばんわ。お元気そうで良かったです。
押しピンもシルバーのものを使用しているので、まったく
とめている場所も解らないのですよ^^
良かったら捜してみて下さいね^^
Commented by tami at 2009-05-22 20:18 x
kisaramamaさん、関西は大変そうですね。
実家の母も怖がっています。
こちらもマスクの人が増えました。
早く落ちついて皆が元気になって欲しいですね。
ブログ村本当に素敵な方がたくさんです。
また、応援しますね^^