ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【雑貨の飾り方】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。

今週から幼稚園にウーキを送った後に、45分位のウォーキングをはじめました。

とても気持ち良いし、楽しいのです(*^_^*)

ですが、さすがに金曜日、疲れたのか?眠いです。


ですが、朝の空気は気持ちを沈めてくれるし、頭がすっきりします。

続けたいと思います。

f0173771_2111587.jpg


さて、この前の本棚の飾り棚です。

色目がシックだから、たくさん飾らないほうが、重く見えなくて良いみたいです。


上段は、あじさいの色と缶の色をシャンパンゴールドにあわせています。


二段目は、シルバーのミニ鏡とシルバーの植木ポットで統一です。
シルバーや鏡と一緒に透明なアンティークの瓶等を飾ると、鏡もガラスもキラキラして綺麗に見えるような気がします。

植木も白い葉の観用植物が、似合う気がします。プレコスタキスです。


後、植木等を置く時は、下にレースなどをひくと、浮き上がりますよ。

なかなかバランスよく飾るのは難しいですね。

本当に自己流でして、お恥ずかしいですが、何かのヒントになれば嬉しいです^^



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-22 21:01 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by hiroco at 2009-05-24 16:20 x
はじめまして。ESSEプラチナリポーターのhirocoです。
先日は勝手ながら私の記事に書かせていただきスイマセン!
tamiさんのおうちのインテリア、
やさしくってステキな雰囲気にうっとりです^^
今回の棚のディスプレイもとても参考になりました。
これからも楽しみにしています☆
Commented by tami at 2009-05-24 20:22 x
hirokoさん、こんばんわ^^こちらに遊びに来ていただけて、嬉しいです。
勝手になんて。。。とても嬉しいことで、ブログをしていて、良かったなぁ。と思いました。
これからも宜しく御願いいたします。