ブログトップ
filemeter

【Tシャツワンピ、着せてみたよ】

f0173771_2330912.gif

こんにちは。kiraです(^^)

昨日のtami作のTシャツワンピをリーコに着せてみました。
f0173771_15214060.jpg

  *リーコ=年少・身長93cm・体重14kg
ちょっとお腹がキューピーちゃん体系で(^^;)出っ張ってますが、可愛く着れました。


袖がふんわりパフでかわいく改良されてます(^^)
写真ではわかりにくいですよね。すみません・・・・。

f0173771_15231669.jpg


幼稚園帰ってきてからスポッと着せるだけでいい、かんたんお着換え♪
それでいて可愛い♪
Tシャツワンピは夏にはGOOD☆ですよね。

次は何色ができるのかな~♪



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-25 15:28 | handmade | Comments(0)