ブログトップ
filemeter

【おもてなし】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ(^O^)

実は明日は、初めの第一歩です。


そんな大袈裟な事ではないのですが、我が家で簡単なお教室?の様な。。。

お喋り会の様な事をするのです。


かなり緊張しております(*^_^*)

お友達の紹介ではじめたのですが、明日はおもてなしの仕方やインテリアの事など、

お茶をしながらお喋りしたいと思っています(*^_^*)

楽しい時間が過ごせたら良いなぁ。と思います。

f0173771_2255145.jpg


f0173771_2255179.jpg


お花を飾りました(*^_^*)ミニバラ、とてもお値打ちで350円。

この写真以外にもまだまだ飾れるほどたくさんでした^^

ワールドフラワーは安くて綺麗です。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-26 22:55 | お教室 | Comments(0)