ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【ソレイアードのカバンが出来上がりました】




Tamiです。f0173771_2330912.gif




ご注文のカバンが3つ完成しました(^o^)/


f0173771_2145983.jpg

f0173771_2145967.jpg


ひとつめは、落ち着いた感じだけれど、中布は、元気な黄色です。

f0173771_2145987.jpg

f0173771_215061.jpg


2つ目は、キュンバス白に可愛いお花とポケットにアンティークレースをつけました(*^_^*)

中布は、可愛いピンクとグレーです。


f0173771_215024.jpg


さいごは、先日紹介した青のバックです。中袋だけでごめんなさいね。

中布は、表のテープの中の一色を使ってグリーンにしましたよ。

どれもソレイアードです。

リバーシブルでつかえるので、楽しめますね(^_^)v

気に入ってもらえたら良いなぁ。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-01 21:04 | handmade | Comments(10)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 21:05
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by kiki-2008 at 2009-06-01 21:11
asimaさん、はじめまして^^こちらこそ宜しく御長いいたします。
Commented by チチ at 2009-06-02 00:04 x
こんばんわ
ソレイアードのBAG素敵です~
リバーシブルなところも、またgoodですね~!!

おもてなし会の、ブログもみました~
すごい」!すごい!
私も予約いれないとと、あせっていますわ。
色々教わりたいわ!
きらさんのカードも素敵ですね~
また、色々と、素敵な情報を発信してくださいね
ではでは おやすみなさいませ~
Commented by sana at 2009-06-02 09:34 x
こんにちは。
ソレイアードのバックかわいい!!
すごく、素敵だね。

おもてなしの会も、初めての開催おめでとう!
機会があっら、ぜひ参加したいな。
楽しみにしています。
Commented by nao at 2009-06-02 12:19 x
こんにちは。
いつも拝見させていただいています。
ソレイアードのバック素敵ですね。

色々なものハンドメイドされていますが、型紙なんかはどうされているのですか?
ご自分で考えておられるのでしょうか?

インテリアも素敵で真似したくなるお部屋です。
我が家は主人の趣味のものがあふれかえっており、なかなかインテリアも思い通りになりません。
Commented by caramel_plus at 2009-06-02 12:55
こんにちは はじめまして。
こちらから私のブログに遊びに来てくださる方が
いるようなので、見てみたらリンクしていただいていたようで
どうもありがとうございます。
ソレイアードのバッグ、、素敵ですね。
柄が変わるだけでも雰囲気が変わっていいですね♪

こちらでもリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします(*´∇`*)
Commented by tami at 2009-06-02 15:30 x
チチさん、こんにちわ^^
見て頂けて嬉しいわ。なんだかいろいろな柄がありはまりそうです^^
ハンドメイド、しましょ^^
御待ちしておりますわ。
Commented by tami at 2009-06-02 15:33 x
sanaさん、こんにちわ。
コメントありがとう^^ソレイアード、sanaさん似合いそうです。
彼女も使ってくれていますよ^^
また、是非遊びに来ていただけると嬉しいです^^
Commented by tami at 2009-06-02 15:38 x
NAOさん、こんにちわ^^いつも見て頂きありがとうございます。
型紙は、かばんは、ソレイアードのお店で頂きました^^
型紙屋さんで買い、アレンジもします。
お部屋、気に入って頂けて嬉しいです^^
我家も見えないように。。。ひたすら隠すことを考えてくらしていますよ^^
かごや布は便利ですよね^^
また遊びにいらして下さいね。


Commented by tami at 2009-06-02 15:42 x
caramel plusさん、こんにちわ。tamiです。
失礼いたしました。ごめんなさい。勝手にリンクさせていただいてました。
ハンドメイドがあまりに可愛くて、kiraのお気に入りです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。