ブログトップ
filemeter

【Kidsの普段着】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


最近、洋服やかばんや小物を作るのが、凄く楽しいです。

f0173771_2032589.jpg


『Kids のふだんぎ』という本を買いました。

簡単に作れそうだし、夏にはとてもよさそうです。

また作りましたら報告させてもらいますね。



そして少しだけ我が家のインテリアです。

f0173771_20325966.jpg


お気に入りの場所です。

fudokiの棚は、趣きがあり、大好きです。

昔の糸切りはさみと陶器の小さいピンクッションがほっこりします。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-02 20:32 | | Comments(2)
Commented by ともとも at 2009-06-02 21:58 x
こんばんは。

以前一度コメントさせていただきました。

今回ソレイアードのバッグへのコメントすごいですね、、。
私もすごく素敵だなあ、、、と思いますよ。
黄色のなんて裏地にするのもったいないですね。
ま、リバーシブルとのことなので、いいですよね。

Tamiさんがいいと載せている、本や、雑貨はなるべく揃えるように、、、というか、探したくなっちゃうんですよ~~~。

今日の子供服の本もよさそうですね、、、。
表紙のお洋服からして何とか作れそう、、、。

お天気が今一つだった土曜日は、私も子供のバッグを作っちゃいました。

またいろんな情報楽しみにしてます。

また遊びにきま~す。
Commented by tami at 2009-06-03 08:28 x
ともともさん、おはようございます^^
お子様のかばん、喜ばれたでしょうね^^
子供服の本は、簡単でもお洒落なものが多くよかったです。
また、ご覧になってくださいね。
いつも見て頂きありがとうございます。