ブログトップ
filemeter

【300円Shopでエコふきん】


Tamiです。f0173771_2330912.gif


f0173771_21265325.jpg



今日は300円SHOPに芳香剤を買いに行きました。

この芳香剤が好き(*^_^*)

そして可愛いものを見つけました。マジックエコふきんです。

紫に水色の水玉が、かなり気に入りました。

これは、水に濡れるとソフトふきんに早変わり。

吸水性バッグン。


環境に優しい天然素材。

燃えるごみとしても無害で土に還る。


ふきんもエコにしたいですよね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-03 21:26 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by ブラウン at 2009-06-03 21:42 x
300円のとこも良いもの揃ってますよね♪
最近ご無沙汰ですみません…(^-^;)読み逃げばかりでした・・

kidsの本良いですね♪うちも参考にさせてもらいます♪
Commented by tami at 2009-06-03 23:45 x
ブラウンさん、こんばんわ^^ハンドメイドも拝見しております。
なかなかバリエーションもあり可愛い本でした。