ブログトップ
filemeter

【ソレイアードのキーホルダー】



Tamiです。f0173771_2330912.gif



毎日ハンドメイドの話ばかりでごめんなさい。

f0173771_22562983.jpg


ソレイアードの生地でキーホルダーを作りました(*^_^*)

裏は水玉とかを使いました。
うん。我ながら可愛い。

まだ色々な色で作ってみよっ(^_^)v

f0173771_22562917.jpg


さて、今日は、小学校の給食の試食会に行ってきました。

メニューは、胚芽のひじきご飯。こいわしの南蛮漬けと味噌汁、牛乳でした。

南蛮漬けは、食べやすく、カルシウムがたくさんとれましたよo(^-^)o


またお家でも作ってみよう。

しかしながら、給食を食べたのは何年ぶりだろう?(^。^;)



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-04 22:56 | handmade | Comments(2)
Commented by R1ママ at 2009-06-05 13:18 x
こんにちは。
昨日は試食会を逃してしまい残念でした!
とっても健康的なメニューだったのね~

キーホルダーやっぱり可愛いね♪
我ながら・・じゃなくても可愛いですよ。
ソレイアードのバックもすご~く素敵だね。
わたしもお教室参加して習おうかしら~!?
無理かな・・・(笑)

kiraちゃんもなかなか会わないけど元気かな?
おもてなし会のカード すごいね~上手♪♪


Commented by tami at 2009-06-05 21:22 x
R-1ママ、淋しかったわよ^^
ちちと私は、給食当番やらせて頂きましたわ^^
一緒にしたかったわ。
御教室、是非とも^^個人レッスンの方が良いかしら??(笑)