ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29
ダイニング勉強
at 2017-09-23 14:26

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
more...

楽しい時間


Tamiです。

こんばんわ(^O^)
今日は、いつもブログをみてくださってる方が我が家に遊びに来てくれましたぁ(^o^)/

f0173771_152329.jpg


それはそれはドキドキする位お洒落で可愛い方々でした。
ドキドキでうまくお話もできず(^_^;)

ですが、とても楽しく、こちらがもっと色々お話して、聞いてみたい事ばかりでした。


f0173771_152371.jpg


そして素敵なアジサイをさりげなく、子供さんにクッキーを。。。とお土産までいただいて。。。

恐縮です(-.-;)
本当にありがとうございました。

緊張で写真も皆さんが帰ってから気がつきパシャリ。

すみません。

そして、今日、来ていただいた方にハンドメイドがとてもお上手なCLOTH PALETTEさん。

手作りのお洋服もかばんも素敵でした。
とてもお似合いでした。

楽しい時間をありがとうございました。
初めてでして、行き届かないことばかりで、この場をおかりして、お詫びいたしますm(_ _)m



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-06 01:05 | お教室 | Comments(8)
Commented by ブラウン at 2009-06-06 01:49 x
ひゃ~いいな~♪
うちもお邪魔したいです(≧▽≦*)

tamiさんが関西に来られてる時にお会いすればよかったと、後悔です。。
今度来られる時は、お会い出来たらな~♪
うちも緊張して絶対、舞い上がってしまいます。。
Commented by cloth palette at 2009-06-06 13:53 x
 tamiさん、昨日はお宅訪問ありがとうございました♪ とっても素敵でうっとりしました(^-^)。 スイーツもお上手で、完璧!と言うのはこのことか!と実感させられました。
 そして、このご縁に感謝します。よろしければ、これからも仲良くしてやってください♪ ブログ毎日のぞきますね(^-^)。
Commented by tami at 2009-06-06 17:44 x
ブラウンさん、こんにちわ^^
是非とも次回の帰省でお会いしたいですね^^
芦屋の雑貨屋めぐりでもどうですか??楽しそうですね^^
夏休みに帰れるかしら??
緊張お互いにして、変な汗流しましょう^^(笑)
Commented by tami at 2009-06-06 17:53 x
clothpaletteさん、こちらがお礼を申し上げなくては。。。です。
本当にありがとうございました^^
お二人とも素敵でお洒落な方で、緊張のあまり何をお喋りしのやら??
本当にお恥ずかしい限りです。
これからもいろいろ教えていただけると嬉しいです。
こちらこそ宜しく御願いいたします^^
私もブログに遊びに行きますね^^
Commented by かおリ at 2009-06-07 01:44 x
はじめまして。
実はけっこう前から拝見させていただいてました。
来月入籍するので、もともと同棲中だった家ですがかわいくしたいなって思って☆
よければなんですが・・・
キッチンを見たいなあと思って。
どんな収納でどんな食器を使ってらっしゃるのか見たいなあと思いました。
はじめてなのにすみません・・・

Commented by tami at 2009-06-07 12:49 x
かおりさん、はじめまして^^
入籍されるんですね。なんだかこちらまでほっこりさせていただきました^^
そんなお幸せな方のお役にたてることがあれば、喜んでです^^
なかなかインテリアの事も最近載せれてないのですが、少しずつになるとは思いますが、キッチンを中心にのせていきますね^^
気長にこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。
お幸せに。。。
Commented by youtanmom at 2009-06-08 14:38 x
はじめまして**
ESSEの所から飛んできました。(だいぶ前なんですけど・・・)
素敵なお部屋とtamiさんのセンスに感動し、2月くらいまでさかのぼってず~~~っと読んでいました。
それ以来、実は毎日チェックさせてもらっています。

本当に素敵なお部屋ですね。
私の憧れそのものです。
『まねしたくなる・・・』も購入し、tamiさんのあの絵本棚?作ろうと意気込んで今サイズ計ったりしているんです。
頑張ってこの夏までには作りたいと思ってます!!

実はtamiさんとおうち近そうだなって感じました。
初めてなのに、こんなこと言うのは失礼だと思いますが、
いつかtamiさんのおうち拝見させていただきたいです**
そして、tamiさんのセンスを生で実感させていただきたいです**

これからもお邪魔させてくださいね。
UP楽しみにしています♪
Commented by kiki-2008 at 2009-06-08 22:38
youtanmomさん、はじめまして。ESSEレポータより遊びに来て頂きありがとうございます。本棚も作って頂いてるんですね。参考にして頂けてうれしいです。ハンドメイドやおもてなしインテリアのおしゃべり会を少しづつですが開催していますので、ぜひともご参加していただければうれしいです。詳しいことは非公開コメントにして頂きまして、アドレスを教えて頂けましたら、こちらからご連絡させて頂きますので、お気軽にどうぞ。これからも宜しくお願い致します。またブログに遊びに行きますね。