ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【ソレイアードのリメイク服と巾着】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


f0173771_21272027.jpg


お友達に頼まれてリメイクのソレイアードのTシャツワンピースを作りました。

サイズは110センチです。

ナチュラルキッチンのハンガーも可愛いでしょ^^

そしてピンクの巾着も作りました。

ピンク可愛い(*^_^*)
我が家は、私以外は男ばかり(-.-;)

とても華があり良い感じ。

また私のも作っちゃおうかなぁ?

f0173771_21272068.jpg


そしてネックレス。ハンドメイドです。

春夏になると、レースは、可愛いですよ。

アンティークレースですので素敵ですよ。

和室の板壁に飾ると可愛い。



趣味のハンドメイドですが、これから少しずつブログにのせていくので、気になるものがありましたら、コメントにてご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。
[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-07 21:27 | handmade | Comments(10)
Commented at 2009-06-07 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チチ at 2009-06-07 23:30 x
こんばんわ
ソレイアード、今まであまり興味なかったのですが、素敵に使っているおうちや、tamiさんの作品をみて、少しずつひかれ始めています。
我が家も、まずは、クッションあたりからとりいれてみようかな~
な~んて、考えています。あうかな~??まぁ、なんでもありの我が家なので、いいかな! 

過去ブログを、みせていただいて。
お教室、楽しそうですね。色々な方から、色々な刺激をうけて、また素敵なアイデアなどがうまれていくのを、楽しみにブログを拝見しますね~
では、おやすみなさいませ
Commented by tami at 2009-06-08 10:36 x
チチ様にソレイアード熱を送り込めて。。。なんだか嬉しい^^
私も作っていくと思った以上に色合わせ、柄合わせにはまっています^^クッションいいですねぇ〜〜。
また、ご一緒しましょう。
Commented at 2009-06-08 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-08 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-08 22:44
Mさん、はじめまして、tamiです。
読み逃げ、全然、O.Kです(^^)。
コメント頂けることもうれしいです。
おもてなしやインテリアやハンドメイドの会もおしゃべり会に近い気楽なものですが、遊びに来て頂けるならうれしいです。
詳しいことをお知りになりたい場合は、非公開コメントよりアドレスを教えて頂けましたら、こちらよりご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
お家がご近所だと、とても親近感が湧いています。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-08 22:58
わ〜〜〜っ!アップルシナモンさん、こんばんわ(^^)
横浜にいらっしゃるんですね。
ご連絡頂けて、とてもうれしいです。
こちらも夏休みになっておりますので、まだはっきりとしたお返事はできないのですが、おもてなしと言えるようなお教室はできないかもですが....(うちも子供が男2人おりますので)
そんな感じで、わいわい、おしゃべりでよろしければ、喜んで^^
もちろん、お子様づれで大丈夫ですよ。
詳しいことは落ち着きましたら、こちらよりご連絡しますので
非公開コメントよりそちらのアドレスを教えていただけますか?
お会いできることを楽しみにしています。

Commented at 2009-06-09 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いいね! at 2012-02-15 15:52 x
私もつくりたいのですが時間がなくてつくれません。短時間で作れるようなものを教えてください。更新まってます!
Commented by kiki-2008 at 2012-02-20 20:58
いいねさん、コメントありがとうございます。
少し余裕ができたら、また作りたいなぁ。。。と思います。
応援いただき、ありがとうございます。