ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【キッチン吊り下げ収納】


Tamiです。f0173771_2330912.gif



お身体大丈夫ですかぁ~?

とたくさんの方にコメントをいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

だいぶ回復してきましたよぉ(*^_^*)

f0173771_20584725.jpg


話しはかわりまして、最近キッチンの話が多いんですが、またひとつお気に入りを。。。

うちのキッチンは、本当に狭くて3畳くらいです。

飾る収納もしたい私。
だけど、収納家具で飾る場所もない(>_<)

さこでホームセンターでパーツを集めて、吊り下げコーナーを作りました。

fogのリネンやエプロン等を吊るして収納です。
取りだしやすいし、見た目も可愛くみえるかな?

宣伝みたいですが、ESSEの『まねしたくなる収納とインテリア』に詳しく作り方が載っていますので、よろしければ、参考にしてくださいねぇ(^_^)v



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。
[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-12 20:58 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by hhayamama2950 at 2009-06-12 23:35 x
こんばんは、私の周りにも体調崩している方、結構いらっしゃいます。お大事になさって下さい。Tamiさん宅、ウチのマンションと間取りといい、水回りの配置といいそっくりなんです!キッチンなんかまったく一緒なんです!(三畳ほどです)なかなか、おしゃれなマンションのインテリアに出会えなかったので、ものすごく参考になってます!楽しみにしてま~す。
Commented by naomi at 2009-06-13 18:05 x
こんにちは。今日は蒸し暑いですね。
お体の具合はいかがですか?
先程、文教堂で「まねしたくなる収納とインテリア」を買ってきました。
とても素敵でした>。。<
22日、娘と一緒にますます楽しみにしています。
これから我が家は、寺家ふるさと村に蛍を探しに行こうと思っています。
行ってきます!!
Commented by tami at 2009-06-14 13:03 x
hhayamamaさん、こんにちわ。ご心配いただけて、ありがとうございます。嬉しいです。
同じ間取りなんですよねぇ。。。
参考にしていただけて嬉しいです。
これからも宜しく御願いいたします^^
Commented by tami at 2009-06-14 13:07 x
naomiさん、こんにちわ。本、買っていただき、ありがとうございます。
私はさておき、素敵で参考になりそうなお宅ばかりで、素敵な本に載せていただけたので、私も喜んでおります^^
22日、こちらこそ宜しく御願いいたします^^
がっかりされない様に少し片付けハンドメイド準備しま〜す^^
Commented by ムーミン at 2009-06-15 16:53 x
こんにちは!
その後、体調はいかがですか?
娘もなかなか咳&鼻水が治りませんが、元気に歩き回っています。
明日はとっても楽しみにしています♪
キッチンやリビング、あちこち参考にさせて下さいねっ(*^_^*)
ちびっこが一緒ですが、どうぞよろしく~~♪♪
Commented by kiki-2008 at 2009-06-15 20:43
ムーミンさん、御心配頂き、ありがとうございます。
年齢のせいか?なかなか体力がなくて。。。トホホです。
明日は、失敗もあるかと思いますが、楽しみにしておりま〜す。