ブログトップ
filemeter

自由が丘に行ってきましたぁ





Tamiです。

今日は久しぶりにお出かけしていました。


自由が丘、やっぱりお洒落なお店ばかりで、大満足の1日でした。
f0173771_21542759.jpg


f0173771_21542876.jpg

キャトルセゾン、モモナチュラルは、インテリアを見に行ったよぉ(*^_^*)


f0173771_21542771.jpg

f0173771_21542810.jpg


そしてハグオーワー、nest robe、

f0173771_21542814.jpg


初めてお邪魔したお店で、ヨーロッパ麻のオリジナルのLino e Linaさんは、
素敵なお洋服を見てきましたよ。

とにかく生地が良質で,色も綺麗でした。


まだまだ他にもお邪魔しましたが、お店がどこも綺麗で、写真がポストカードみたいでしょ。


とても楽しい1日でしたぁ。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-20 21:54 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented at 2009-06-22 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-22 20:28
鍵コメさん、あんみつ大好きです。今度行ってみます^^
来月、たくさんお喋りしましょうね^^楽しみにしております。