ブログトップ
filemeter

【香りのお掃除】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


今日はあいにくのお天気(T_T)

ジメジメの日は、特に床がベタベタとして、素足派の我が家にはつらく(-.-;)


f0173771_13542965.jpg


そこで今日は、床を拭き掃除。

f0173771_13542934.jpg


この前『YELLOW FRAG』さんで購入したバケツと手持ちの精油(スペアミント)を用意して。。。

バケツに1滴たらして拭きました。ちなみにばけつ500円しませんでした。

可愛いでしょ。子供の玩具をいれてもじゃがいもいれても、ガーデンでも可愛いだろうなぁ。。。

これも教えていただいたので、初トライです。

本当に良い香りで、すっきりしました(*^_^*)

やみつきになりそうです(*^m^*)

そして『YELLOW FRAG』さん、お安くておすすめです。

また行きたいなぁ。

f0173771_13542936.jpg


他にこのタオルハンカチ、5枚で¥180です。子供が使うハンカチやおしぼりにどうでしょう?


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-21 13:54 | おすすめ雑貨 | Comments(9)
Commented by モモ at 2009-06-21 23:40 x
はじめまして。
バケツかわいいですね。そしてお安い♪
ジメジメしていてなんかやだなぁと思ってたので
ミントで床ふき!うちでも試してみようと思います^-^b
Commented by かわいいタオル♪ at 2009-06-22 11:11 x
5枚でこの値段!!!すごい安いですね(^.^)
安くて素敵な雑貨屋さんをとりあげてもらい、とってもうれしいです。

それにしても、梅雨とはいえ本当にこのジメジメは嫌になりますよね^_^;
Commented by モモ at 2009-06-22 12:24 x
何度もすみません。。
今朝さっそく実践してみました^^
掃除中もいい香りがして気持ちがいいし、今後もつづけてみようと
思います♪
Commented by gumigumi at 2009-06-22 13:37 x
Tamiさんこんにちは。連日の雨…ジメジメと嫌ですね。私も今、早速床の香りの拭き掃除チャレンジしてみました。精油は「レモンユーカリ」でサッパリと!床も気分もとってもスッキリしました。梅雨のお掃除に最適ですね。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-22 20:26
モモさん、こんばんわ。はじめまして。
早速試していただき、嬉しいです。
私も教えていただいたのですが、掃除が楽しくなりますよね^^
私、やみつきです^^
Commented by kiki-2008 at 2009-06-22 20:31
gumigumiさん、こんばんわ。早速、トライして頂けて嬉しいです。
レモンユーカリ、消臭効果もあり良さそうですね。まねっこしちゃおっ^^お掃除楽しくなりますね。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-22 20:32
かわいいタオルさん、コメントありがとうございます^^
消耗品は、安くて可愛いのが一番ですよね^^
おもしろいお店ですよ^^
Commented by yoko at 2009-06-22 20:42 x
tamiさん今晩はです(^-^) ミント掃除、これはもしや・・・♪ 私も今日やりました。じめじめしたこの季節にいいでしょ~♪(^-^) ミントあっという間に無くなってしまう我が家!お安い物を使ってます。
 yellow fragさん我が家の近くです、昨日前を通りました。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-22 20:51
yokoさん、とても良かったです^^
ありがとうございました。
お買い物楽しそうでしたね^^
おねえちゃん、元気に楽しんできてくれると良いですね^^