ブログトップ
filemeter

【ハンドメイドの会】


Tamiです。こんばんは(*^_^*)f0173771_2330912.gif


今日は、ハンドメイドの会でした。

今日は、3年生の可愛いお嬢様も一緒で、シュシュを作りました(*^_^*)


好きな生地を選んでいただいて。。。

可愛いシュシュが出来上がりました。

緊張していたので、全然写真をとらずに(T_T)

本当にごめんなさいm(_ _)m

次回からはきっちりと。。。

我が家は、男の子ばかりで。。。

子供にハンドメイドを教えてあげたかったので、夢がかなって幸せな1日でした。

夏休みに子供にハンドメイドを親子で一緒に。。。みたいな企画でもやってみたいなぁ。


f0173771_21333935.jpg


そして旅行先で見つけた珊瑚を箸置きにどうですかぁ?

まつぼっくりも良かったら飾りに。。。

本当に可愛いプレゼントに感謝感謝です。

こういう気持ちのこもった、ほっこりプレゼント大好きです。
大切にしますね。

ありがとうございました(*^m^*)

かなりお気軽でお喋りハンドメイドですが、ご興味のある方は、コメントに非公開でアドレスをいれていただけましたら、詳細をご連絡しますので、お気軽にどうぞぉ(^o^)/




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-22 21:33 | お教室 | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-06-22 22:34 x
こんばんは。今日、お世話になりましたnaomiです。
ハンドメイドの会、とても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
シュシュ、とても気に入っています。また色々作って柄合わせなど楽しみたいと思っています。
それから、、、
拾い集めたものばかりのお土産を紹介していただき恐縮です。
娘もお友達も「また夏休みに行きたい!!」と張り切っています。
あの後、「けん」でボリュームたっぷりの昼飯を食べ、
[YellowFurag]さんに寄り、tamiさんと同じバケツを一つ、もう少し小さいバケツを一つ、あと、お庭で履くサンダルを2つ買いました。お安いのに、なかなかの履き心地です。あ、あの車?バス?のタオルも。。。
とても緊張して、、、興奮して、、、だったけど思い切ってブログから問い合わせてみて本当によかった!!と思っています。
こんな私ですが。。。これからもどうぞ宜しくおねがいします。
それから、今日頂いた抹茶のミルクプリンのレシピ、よろしかったら教えてください。。。とても、おいしかったです!!次回も楽しみにしています!




Commented by kiki-2008 at 2009-06-23 21:35
naomiさん、楽しい時間をありがとうございました。
あの後も楽しそうですね^^
同じバケツ、嬉しいです。私も小も欲しかったなぁ。。。と思いました。次回プリンレシピお渡ししますね^^
次回はファスナー、頑張りましょうね^^