ブログトップ
filemeter

【子供部屋にキャスキッドソン】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


今日は、仲好しのお友達と代官山に行きましたぁ(*^_^*)

久しぶりの代官山。

楽しかったぁ(*^_^*)

f0173771_22411581.jpg


話しは変わりますが、我が家の子供部屋です。

キャスキッドソンが好きなのでIKEAの棚にIKEAのフォトフレームにキャスキッドソンのカードをいれています。



そして、子供部屋に棚を作ろうと思っています。

まずはそこにかけるカーテンの布を見つけにキャスキッドソンにいきました。

やはり男の子だから、青い花系にもできなくて(*^_^*)

f0173771_22411516.jpg


これを選んできました。

早く棚が作りたくなりました。

f0173771_22411535.jpg

f0173771_22411550.jpg


そして美味しいビュッフェを食べ、幸せ気分です。

まだまだ可愛い材料を買ってきたので、明日報告しますね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-25 22:41 | tamiの部屋 | Comments(8)
Commented by ボブ at 2009-06-26 19:18 x
私も自由が丘も代官山も大好きです!
棚もカーテンも楽しみにしてますねー♪
星の生地可愛いなぁ(*^∇^*)
Commented by hiroko at 2009-06-27 08:38 x
おひさしぶりです♪
可愛いですね お子さんのお部屋も!Tamiさんの優しいーーカンジが伝わってきます ひとつひとつの雑貨・・・
ひとつずっと聞きたかったのですが。。 ブログTopの写真でついこの間まで載せられてた壁掛けの時計は、どちらのものですか?
とっても可愛かったので私もリビングの時計にしたいなあとおもったんです!よかったら教えてください!!
報告遅くなりましたが ハンカチ成功してとても満足してます!ほんとうにありがとうございました^^
Commented by tami at 2009-06-27 15:55 x
ボブさん、お久しぶりです^^
私は、ゴミゴミした場所は苦手で、路地を入るとお店がチョコチョコ
。。。そんな感じにワクワクします。
本日、棚を設計しました。
まぁ、設計というような物でもないのですが。。。
楽しみにしていただけて嬉しいです^^
Commented by tami at 2009-06-27 16:00 x
hirokoさん、お久し振りです^^
お部屋は、優しい感じですかぁ。。。私は、スパルタで優しくないですが^^(笑)
時計は、benchiさんで買いましたが、アンティークの時計版だけを買って、時計キッドで自分で作りました。
お安く作れました。
あまり参考にならずでごめんなさいね。
ハンカチ、成功したようでよかったです^^
Commented by hiroko at 2009-06-28 09:39 x
すごい!手作りなんですね★★

さすが!センスがいいですねーー^^

hirokoもシンプルなの欲しいのでがんばっていろいろさがしてみます!

Tamiさんスパルタなんて^^


Commented by kiki-2008 at 2009-06-28 12:35
hirokoさん、また夏休みに実家に帰るので見てこれるかなぁ。。。
また非公開でアドレスをいれてくれてましたら、ありましたらご連絡して作りますよ^^
アンティークなので、まったく同じ文字盤がないかもですが。。。
もちろんないかも???ですが。。。
Commented at 2009-06-30 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-30 21:43
鍵コメ様
こんばんわ^^間違いなくあるか?わからないですが、ご連絡しますね。恐らく8月初旬に帰りますよ^^
あると良いなぁ。。。