ブログトップ
filemeter

【カーリーコレクション】


Tamiです。f0173771_2330912.gif



こんにちわ(*^_^*)
今日は、とても暑くて、本当に夏がやってきましたね(^-^)g"

身体に気をつけて頑張っていきましょう。

さて、今日は、子供の部屋の棚を作る為にサイズを考えておりました。

パパさんは、ただいまホームセンターです。

明日頑張って作るぞぉ(^o^)/

そして夏休みの子供のハンドメイド教室のためにも可愛い生地やボタンを見つけて来たので、ご紹介しますね。

f0173771_16473422.jpg


カーリーコレクションです。

水玉がとても可愛いです。

また何か作ってブログにのせますね(*^_^*)
夏休みの子供と一緒にハンドメイド教室のご希望も随時受付しております。

詳しい事は非公開でアドレスをいれていただけましたら、こちらからご連絡いたしますね(*^m^*)
幼稚園のお子様でも大丈夫ですよ。

お子様と一緒に楽しい夏休みの思い出になると嬉しいなぁ。。。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-27 16:47 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-06-27 22:30 x
こんばんは。
連日、暑かったですね。
昨日はららぽへ、今日は東急とノースポートへと連日港北へと出かけています。サマーセールが盛況で思わずつられて予定外の買い物を一杯してしまいました。
tamiさんのパパさんもきっと、とてもセンスの良いパパさんなのでしょうね。
我が家のパパさん、建築の設計の仕事をしていますが、、、。
我が家のことはなかなか、、、。私の要望が聞き入れられる迄時間がかかりすぎです、、、。(泣)
お子様のお部屋の棚、興味深々で完成を心待ちにしています。
親子でハンドメイド教室、かわいい布ですね。何に変身するのかしら?
都合が合えば、是非、また娘と参加させてください。


Commented by kiki-2008 at 2009-06-28 12:29
naomiさん、こんにちわ。
私も金曜日、ララポに行きましたよ^^
たくさんの人でしたね。
パパさん、センスが良い???(笑)
パパさんは、コメントを見て喜んでましたが。。。
うちもなかなかですよ。確かに私の要望が多いので、そうそう作れないのも当たり前ですが。。。(笑)
ハンドメイド是非ともお子様にもう一度お会いしたいです^^
旦那様、専門家で、本当に羨ましいです。
私もお勉強したいです^^