ブログトップ
filemeter

【子供部屋の玩具収納棚を作りはじめています(*^_^*)】




こんにちわ(*^_^*)f0173771_2330912.gif



たくさんの板を買ってきました(^_^;)

今から作っていきます(^o^)/

f0173771_12114744.jpg


今はこんな感じです。Mujiの収納です。

一番長いタイプ84センチと真ん中サイズ42センチ?タイプを並べています。

パッと見ると問題なく綺麗なんですが、チビが階段の様に引き出しを登った結果(>_<

こんなことに。。。

f0173771_12114753.jpg


大人の力でなくては開かなくなってしまいました。

ですが、とても頑丈でしたから、これでも長持したと思います(*^_^*)

私はかなりお気に入りでしたから、残念です。。。

f0173771_12114785.jpg


たっぷり収納できたし、本当にお薦めします。
とくに長いタイプはかなり大きな玩具もはいるので、良かったですよ(^_^)v
しかしながら。。。男一色でしょ^^
兄が並べています。綺麗でしょ^^細かい男になるかも??
チョット心配でもあります。(笑)

f0173771_1211479.jpg


また出来上がりましたら報告しま~す。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-28 12:11 | handmade | Comments(0)