ブログトップ
filemeter

【収納棚、途中経過(*^_^*)】




Tamiです。f0173771_2330912.gif



途中経過です。

f0173771_1621429.jpg


1×4の板を4枚をSPF角材でひとつの板にします。この面が裏になりますよ^^

木ネジをいれる前に穴をあけてから打つと板が割れにくいようです。

f0173771_16214222.jpg


このままでいくと釘が足らなくなるらしいですが、大丈夫なんでしょうか?(・_・)エッ......?


サイズは横120センチ高さ85センチ、奥行きが35センチの棚ができます。

このサイズは、子供の部屋のどの壁面にも置けて、腰上の窓からもでない高さです。


模様替えが大好きな私。

色々な場所で使えるサイズは、一番大切な事で~す。


DIY、好きなサイズにできるのは嬉しいですよね。


f0173771_16214298.jpg


こういう時に子供は。。。。大好きなブロック広げてます^^



続きはまた次回に(^O^)



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-28 16:21 | handmade | Comments(0)