ブログトップ
filemeter

【玩具ケース、完成o(^-^)o】


Tamiです。f0173771_2330912.gif



f0173771_2041375.jpg


玩具ケース、だいたいの型は完成しましたよぉ(*^_^*)

ここからは私が玩具を配置します。そしてカーテンの登場です。

それはまた今度です(*^_^*)

思ってた以上にうまくできて、イメージ通りです(^O^)
あ~早く玩具を綺麗に片付けしたいです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-28 20:04 | handmade | Comments(4)
Commented by ともとも at 2009-06-28 22:51 x
こんばんは。

久しぶりにコメントしてみました。
パパさんすごいですねえええ、、、。
一日であっという間ですね、出来てしまって、、、。

次にTamiさんが飾り付けするのを楽しみにしていますね。

子供たちもパパが作るのをそばで見ていて、出来上がりがうれしかったでしょうね。

ではまたです、、、。
Commented by すごいなぁ at 2009-06-29 11:52 x
旦那さん、すばらしいですよね。
頑張って作ってくれる旦那さんうらやましいです^_^;
玩具ケースの完成すっごく楽しみにしています。
Commented by tami at 2009-06-29 22:09 x
ともともさん、こんばんわ^^
作り始めると早いのですが。。。。なかなかそこまでに時間がかかっていたりします^^
ですが、作ってくれるだけで、感謝なのです。
子供はベットと言い寝転がり。。。また壊れそうで。。。トホホ
Commented by tami at 2009-06-29 22:11 x
すごいなぁさん、こんばんわ^^
お褒めのお言葉、何より主人が喜んでます^^
また、はりきってくれることでしょう^^
ありがとうございます。