ブログトップ
filemeter

【子供の水遊びアクアプレイ】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


今日は、早く学校から帰って来たので、ベランダで水遊び。

f0173771_22473182.jpg


いくつになっても大好きな水遊びです。

アクアプレイセット、お友達からのいただきものなのです。

f0173771_22473139.jpg


コンパクトですが、子供にはとても魅力的な仕組みです。
パーツも増やせるので、夏の楽しみです(*^_^*)
またお友達の出産祝いにもお薦めで~す。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-06-29 22:47 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2009-06-30 12:53 x
tami さま

私もコレ欲しいな~とずっと考えていたおもちゃです。
楽しそうね。
安いものではないから、購入を迷ってました。
背中を押された感じだわ☆
勝手に感じてごめんね。
でもありがとう。
Commented by kiki-2008 at 2009-06-30 20:41
かっちゃん、本当に良く遊んでくれたよ〜〜
夏休みも長いし、是非是非買ってねぇ。
そしたら、持参で遊びに行くから、つなげて遊びましょ^^