ブログトップ
filemeter

【ひまわり】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

f0173771_16462138.jpg


うーきと向日葵を買ってきました。
兄が育てているひまわりがうらやましかったみたいで、
自分のひまわりが欲しかったみたいです。

ずっと玄関で座って眺めています。

可愛いでしょ^^
ひまわり、なんだか元気をもらえます(*^_^*)

この光景にも元気をもらっちゃいました(*^m^*)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-05 16:46 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by ボブ at 2009-07-05 18:06 x
ヒマワリ可愛いですね♪

うーき君の右側にあるグリーンはなんでしょうか?気になります♪
Commented by kiki-2008 at 2009-07-05 21:46
ボブさん、こんばんわ。ひまわり大好きです^^
夏ですね^^
右のグリーンは、ふさふさ、もりもりアイビーで〜す。