ブログトップ
filemeter

【子供部屋の収納棚、完成(^o^)/】




Tamiです。

こんばんは(^O^)f0173771_2330912.gif


f0173771_21395237.jpg

やっと棚も完成して、カーテンもつきました。

近くでみるとこんな感じです。

f0173771_21395288.jpg


カーテンをつけたフックは、IKEAで買ったよ。
TROLIGの突っ張り棒とフックのセットです。

f0173771_21395231.jpg


三角の棒が不思議です。フックは、12個ついています。長さも調節できます。
最高は120センチです。

白が気に入りました。

すっきりしましたよ(*^_^*)



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-05 21:39 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by ゆずゆり at 2009-07-06 00:01 x
お久し振りです。
素敵な棚が完成しましたね!とってもナチュラルでおもちゃがたくさん収納されてるとは思えないです。
IKEAにこんなセットがあるんですね。
白だといろいろと使えそうですね!
Commented by kiki-2008 at 2009-07-06 01:13
ゆずゆりさん、こんばんわ。お久しぶりです^^
DIYがお上手なゆずゆりさんにほめられると、嬉しいです。
IKEAの、フック、値段もおさえめで、気に入りました。
やはり白好きです^^
Commented by 新米ママ at 2009-07-06 23:25 x
すごい!スッキリとしていておもちゃの収納棚とは思えません(^.^)
こうやってカーテンをつけるとまた素敵ですよね。
なるほど~勉強になります。
わが家のおもちゃの収納棚をどんな物にしようかと悩んでいましたが、
何となくイメージが湧いてきたような気がします。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-07 20:45
新米ママさん、こんばんわ。いつも参考にして頂けて、嬉しいです。
素敵な収納になりそうですね^^