ブログトップ
filemeter

【おもてなし会】


Tamiです。こんにちわ(^O^)f0173771_2330912.gif



今日は、楽しみにしていたおもてなし会でした。

f0173771_18391896.jpg


今日は、遠方の方もいらしたので、簡単なご飯を作りました。

味は、緊張していて、あまり美味しくなかったような。。。

ごめんなさいm(_ _)m

器は、ニトリのお安いお皿ですが、4つに分かれているから、少しずついれて、懐石風にできますよ。

もちろんお菓子やおつまみを出しても良いし。。。

我が家は普段もお皿が一枚ですむので、水道代金節約で、お気に入りです。

ふた付きの器は、スープですが、茶碗蒸しやちょっとした煮物も可愛いかも?

蓋をあけるが楽しみですよね。

こちらはアフタヌーンティで購入しました。

本当に楽しくて、まだまだお喋りしたかったです。
趣味が似てる方とのお話は楽しいですよねっ(*^_^*)
本当にありがとうございました。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-06 18:39 | お教室 | Comments(4)
Commented by gumigumi at 2009-07-06 21:58 x
Tamiさん今日はお招き頂きましてありがとうございました。憧れのお部屋で美味しいランチをご馳走になり最高に癒されました。まるでどこかのオシャレなカフェにでも行ったかのようでした。本当にありがとうございました。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-06 22:05
gumigumiさん、こちらにまで遊びにきて、コメントを残して頂き嬉しいです^^
こちらこそもっとお話したかったです。
また、遊びに来て下さいね^^
gumigumiさんの可愛さに私は癒されました^^
Commented by sana at 2009-07-07 20:48 x
お邪魔しました。
ほんとうに、楽しいひと時で、あっという間に時間がすぎてしまいました。
家に帰って、できることからちょっとづつやってみよう!!って思いました
。また、ぜひ参加したいです。
お食事も、とっておいしかったですよ。
素敵なひとときをありがとう!!
Commented by kiki-2008 at 2009-07-07 20:56
sanaさん、こちらこそです^^
とても楽しくて、まだまだお話したいです。
今度はお買い物でもしましょう。
また遊びに来て下さいね。