ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【ミニトートバッグ】




Tamiです。f0173771_2330912.gif



こんばんは。昨日ミニトートバッグをソレイアードと帆布で作りました。

f0173771_2112781.jpg

f0173771_2112833.jpg




ミニお弁当を入れたり、幼稚園のお迎えに携帯とハンカチだけ。。。犬のお散歩には小さいのかなぁ?

でもなかなか夏らしくて可愛い。

f0173771_2112860.jpg


緑も作ってみたよ。

中は違う色のソレイアードでカバーしていますよ。

f0173771_2112846.jpg


気になる商品がございましたら、配送もしています。
お問い合わせだけでも気にしませんので、ご連絡いただけると嬉しいです。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-06 21:12 | handmade | Comments(6)
Commented by gumigumi at 2009-07-06 22:25 x
ミニトート可愛いですぅ。今日の私のあみあみの中に入れて使うのにちょうど良いサイズ位でしょうか…?それとも少し小さめかな?
Commented by naomi at 2009-07-06 23:11 x
こんばんは!
コメント残してないですが、、、。
毎日拝見しています。。。
おもちゃの棚、思ったとおり、素敵な仕上がりです!!
壊れた引出しの方はどうなったのでしょうか???
ソレイアードのミニトート、かわいらしくて素敵ですね。
そして、おもてなし会のランチメニューは?と
目を凝らして写真をガン見しちゃいました!!(笑)
この間、お話ししましたが、、、。ダイエット中なもので、、、。
今日で27日目。まだまだ、、、。
昨日、tamiさん宅のお近くのあのプールに行ってきました。
家の近くでないからと思ったのに、職場の男の先生がお子ちゃまと、、、。
水の中でばったりでした(汗)

Commented by kiki-2008 at 2009-07-07 13:42
gumigumiさん、こんにちわ^^昨日は、お友達ができたようで、凄く嬉しい一日でした。
写真の鞄は、ミニサイズです。
もちろん、もう少し多きサイズもつくれますよぉ^^
Commented by kiki-2008 at 2009-07-07 13:45
naomiさん、こんばんわ。ダイエット頑張られてるのですね。
本当に継続は辛いことだと思います。
頑張って下さいね^^
来週お会いできるのを楽しみにしています。
棚も見ていただけますね^^
Commented by *hinatabokko* at 2009-07-07 17:48 x
今日「Ruban」さんでおしゃべりさせていただいたものですー(^^
おしゃべりできて楽しいひと時でした。
ありがとうございましたー。
素敵なブログにおうち、また遊びに来させていただきますね!!
Commented by kiki-2008 at 2009-07-07 20:35
hinatabokkoさん、早速コメントいただけて、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
子供のお迎えがありバタバタと失礼いたしました。
このご縁を大切に。。。またお会いしたいです。