ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【暮らしの中のエコ節約】

f0173771_89439.jpg

Tamiです。f0173771_2330912.gif


おはようございます。
昨日は、ハンドメイドの会でした。

報告しようと思いながら、緊張もあったのか?
早くから、休んでしまいました。ごめんなさいね(T_T)

新しい出会いに感謝する今日この頃です。

我が家に勇気をだして遊びに来てくださり、本当にありがたく思います。

色々な方とお会いして、色々と大切な事を教えていただいてるように思います。

さて、昨日、ESSEの別冊ムックより『暮らしの中のエコ節約』という本が発売になりました。

有り難いことに、私も載せていただいてます。

色々な意味でのエコを考えた生活が盛りだくさんですよ。

人には聞きにくい節約の仕方もわかり、参考にしたいことばかりです。


風邪を撃退する昔ながらの知恵は、作り方も書いてあり、嬉しかったです。

大根アメやきんかんのはちみつ漬けなど、作りおきしたいなぁ。と思いました。


料理のレシピやアクリルたわしの作り方など、書ききれないほどに参考にさせていただいてます。


是非とも本屋さんで手にとっていただけると嬉しいです。

またこの場をおかりしまして、別冊ESSEの皆様、

素敵に編集していただきまして、ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-08 08:09 | | Comments(2)
Commented by youtanmom at 2009-07-08 15:10 x
昨日はハンドメイドの会、ありがとうございました**
本当にホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あのあと、すぐのお迎えでお昼ご飯たべられませんでしたよね??
沢山お止めしてすみませんでした。

ゼヒまた伺わせてください。
そして、また勉強させてくださ~い!
下手な写真で申し訳ないのですが(&なんか恥かしくて、しっかり撮れなかったのもあるんですが・・・)、ブログにUPさせていただきました。
時間があるときにでも遊びに来てくださいね。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-08 21:21
こんばんわ。ブログ遊びにいきました。コメントを入れたのですが、うまくはいらなくて。。。ごめんなさい。とても綺麗な写真で、感動しました。
こちらこそほんとうにありがとうございました。
是非ともこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
お昼は大丈夫でしたので、ご安心くださいね^^
またお会いしましょう。今度、カメラのお話聞かせて下さいませませ^^