ブログトップ
filemeter

【可愛いあじさいボール】



Tamiです。今日は、雨が降ったりやんだりですね(;_;)f0173771_2330912.gif


明日までたくさんの雨が降るみたいだから、気を付けなくちゃですね。


さて、先日、可愛いあじさいのボールをいただきました。

f0173771_2154029.jpg


とても綺麗に作ってあって、我が家のイニシャルドライとぴったりです。

f0173771_2154035.jpg


キラキラも一緒に飾りましたよ。
パソコンコーナーの手作り棚に飾りました(*^_^*)

あじさい大好きです。素敵な贈り物をありがとうございました。

そしてRuban様、いつも素敵なデザインで感動です(*^m^*)



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-08 21:05 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by R1ママ at 2009-07-08 22:42 x
こんばんは。
tamiちゃんに注文して作ってもらったカードケース
今日お友達に渡せました。とっても喜んでくれたよ~
ラッピングまですごく可愛いー!!って。
忙しいなかすぐに仕上げてくれてありがとう。
ミニトートも見ました、カワイイです。

そうそう、ウーキ 大丈夫かな??お大事にね・・・


Commented by naomi at 2009-07-08 23:32 x
こんばんは。
ホント、かわいいい、素敵なアジサイのボールですね。
先日、Rubanさんに行って見ましたよ。何点か買い物して。。。
お店の方が感じが良くて素敵でした。
そして、今日、Rubanさんの夏休み子ども教室のドライフラワーアレンジメントに申し込みました。

Commented by ともとも at 2009-07-09 01:29 x
Tamiさんのお家の近くには、Rubanさんという素敵なお店があるんですね、、、。

よくいらしてるみたいですよね。

私も自分でドライフラワーを作りたいと思い、娘の習い事の先生のお宅に咲いているアジサイを頂いたものの、、、見事失敗です。

え~ん、え~ん、、、。

難しいんですよね、あじさいは、、、。
わかっていたのですが。

もし作り方を知っていたら教えてくださいね。
 
Commented by kiki-2008 at 2009-07-09 16:57
R1ママ、こんにちわ^^ウーキは発熱しましたが、今はだいぶさがりましたよ。ありがとうね。
お友達も喜んでもらえて凄く嬉しいよ〜〜^^
Commented by kiki-2008 at 2009-07-09 17:05
naomiさん、こんにちわ。
Rubanさん、お店も可愛いですが、お店の方の人柄に惚れ込んでおります^^
ついつい長いしてしまい、ご迷惑をおかけしちゃってます。
子供教室いいですよね^^去年、石鹸教室に参加しました。
今年はドライフラワーも良いですよね^^
Commented by kiki-2008 at 2009-07-09 17:08
ともともさん、こんにちわ。
私があじさいのドライが好きになったのは、Rubanに御邪魔してからです。
私は、ドライにはしたことがなくて。。。
いつもRubanさんで購入しています。
また教えてもらえることがあれば、チャレンジしてみたいです。
お役にたてなくて、ごめんなさいね。