ブログトップ
filemeter

【和室】

f0173771_21484138.jpg

Tamiです。f0173771_2330912.gif


皆様お元気ですかぁ?

我が家は、うーきが突然発熱しまして(T_T)

和室は、寝室へと変わっております。

こうしてみると、アジアンぽく見えたりして。。。

多分、後ろの観葉植物のクワズイモがかしら?

観葉植物でも違ってみえるものですね(*^_^*)

ちなみにうーき、前髪がのびて、ビデオを見る時、家ではピン留めしています^^






ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-09 21:48 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-07-09 22:07 x
こんばんは。お子様の写真がかわいらしいので一瞬、お嬢様かと思ってしました。暑い時の熱、辛いですよね、、、。早く元気になってくれるといいですね。お大事に。。。
Rubanさんのホームページの子ども教室の様子で石鹸作りに載っているのはもしや?tamiさんのお子様では??
ところで、昨夜、シュシュをたくさん作りました。tamiさんから教えていただいた作り方で何個か娘と作り、本をみて輪にしてくるんで縫うすべてミシンで出来てしまう作り方で。出来のよかった一つを職場の先生にプレゼントしたらとても喜んでくれました。(嬉)来週のハンドメイドもしっかりマスターして手作りのバリエーションを増やしたいです。宜しくお願いします。

ra
Commented by nunocafe2005 at 2009-07-09 22:25
女の子みたいで可愛い~☆
お熱、夏風邪ですか?
わがやのおひさま2号も月曜から水曜まで幼稚園をお休みしました。
今この付近ではりんご病と夏風邪が流行ってます^^;
うーきくん、おだいじに。。。

さきほどRubanさんのブログでtamiさんを発見☆
あの素敵な着こなしはtamiさんですよね~♪♪♪
Commented by kiki-2008 at 2009-07-09 23:17
naomiさん、ご心配頂きありがとうございます。
久し振りの病気でしたが、回復しています。
Rubanのホームページ、うちの子です^^
見つけて頂き、嬉しいぃ^^
シュシュも楽しんで頂けて、良かったです。
来週も楽しみですね^^
今から試作品つくりますよ^^
Commented by kiki-2008 at 2009-07-09 23:23
manaさん、こんばんわ^^
ご心配頂きありがとうございます。お日様2号君も回復されて良かったですね。夏風邪、私がダウンしないように注意しなくちゃ。。。
Rubanの写真は、恥ずかしながら私です^^
髪はぼさぼさで、もっと綺麗に束ねる様にしなくちゃ。です。
でも、見つけていただけて、嬉しいです。ありがとうございます。