ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【夏色ソレイアードバッグが出来上がりました】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


いつもながらなのですが、ソレイアードのかばんを作りました。
こちらは仲良しのお友達の分です(*^_^*)

f0173771_1247760.jpg

f0173771_1247768.jpg


白に青と白に黒の色違いです。

f0173771_1247738.jpg

f0173771_1247754.jpg


なかなか夏らしくて、私も欲しくなっちゃいました。

今から、来週のお教室のファスナー付きポーチとソレイアードのエプロンの準備をしたいと思います(^_^)v
もちろん作ってみるので、また報告しますね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-11 12:47 | handmade | Comments(6)
Commented by ボブ at 2009-07-11 17:06 x
バック可愛いですね♪
ポーチとエプロン、早く見たいです!
楽しみ楽しみ(≧▽≦)/
Commented by kiki-2008 at 2009-07-11 19:16
ボブさん、お久しぶりです。
あれから作るつもりがお部屋の掃除をしてしまいました^^
応援してもらったし、今晩は土曜日。頑張るぞぉ〜〜〜^^
Commented by naomi at 2009-07-11 21:50 x
ポーチ、楽しみにしています。
コメントからすみません。水曜日、車の件、二台でも大丈夫だったでしょうか?明日は町田市三輪にあるシェルツカフェさんで朝市があります。
我が家から自転車で10分もあればいけるんですよ。
お散歩がてら行ってみようと思っています。
朝市、はじめてです。
Commented by tami at 2009-07-11 23:38 x
naomiさん、コメントからごめんなさいね。
駐車場、64と66番に止めていただけます。
手配が遅くなり、すみません。
朝市、楽しそうですね。またお話聞かせて下さいね^^

Commented by R1ママ at 2009-07-12 17:09 x
こんにちは~
もしかすると、もしかすると・・・この素敵なバッグ!
わたくし達のでよいのかしら♪
ホント、夏らしくてカワイイ~~


Commented by kiki-2008 at 2009-07-12 19:53
R1ママ、もしかしてもしかして。。。。そうですぅ^^
お待たせしましたぁ〜〜〜