ブログトップ
filemeter

【リビングをカフェ風に。。】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


リビングをカフェ風にしてみましたぁ。
窓際に子供の机をおいて、ダイニングの椅子を置いていますよ。

f0173771_20474731.jpg


子供は勉強。私は書き物、パパはノートパソコンをベランダのお花を見ながら。。。
癒されます。

f0173771_20474730.jpg


そしてライトを手作り。

ガーデンワイヤーに電球を差し込んでワイヤーで吊しました。

f0173771_20474753.jpg


中の電球は、以前使っていたライトの周りの陶器が壊れたので、
本体だけを取って保存していたのです。

なんとなく無機質で気に入りました。

間接照明は、やはり良い感じです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-14 20:47 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by あい at 2009-07-15 17:48 x
はじめまして。あいと申します。
いつも楽しく拝見させておただいております。
たぶん実家がお近くのようなので親近感をもってしまいました*^^*

はじめてのコメントで厚かましくも質問させてください!
この木製ブラインド、いつも素敵だな~と思ってました。
これから購入を考えているのですが使い勝手はいかがですか?
陽射しで痛んだりなどはありますか?
もしよかったら教えてください。

ではでは、またおじゃましまーす。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-15 21:18
あいさん、はじめまして。tamiです^^
実家がお近くのようで。。。これからも宜しく御願いいたします。
質問ですが、インテリア的にも飽きはこないし、色の変色もありませんよ^^
あえて言うなら、掃除が。。。ほこりはそれなりにたまりますが。。。薄い色なら目をつぶれます(笑)
お役にたてる事があれば。。。いつでもです^^