ブログトップ
filemeter

【リビングを全体的に】



Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんにちわ(*^_^*)

今日迄で幼稚園と小学校が終わり、明日から夏休みです。

毎日のお昼ご飯に悩まされそうです。

でも子供と過ごせるのも今のうちだから、楽しく過ごしたいなぁ(*^_^*)と思います。

f0173771_1524519.jpg


さて、我が家のリビングです。
夏場は、座卓タイプに変わりましたよ(^_^)v

前に紹介しましたが、こたつの脚を今まで使っていたダイニングテーブルにつけて低くしたのです。
色が似ていたのであまり解らなくて良かったので、一工夫です。

クーラーは下から冷えるので、夏場は良いですよ。


たくさんお友達が来てもオッケーですよ。

f0173771_1524658.jpg


そして、大作にとりかかりました。

少しずつ紹介していきたいなぁ。と思っています。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-17 15:02 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-07-17 15:53 x
ただ今帰ってまいりました!!
8/21、8/22、8/23のご都合の良い日に例のバッグ、挑戦したいなと思いますが、、、。宜しいですか??
この、大作、何に変身するのでしょうか?
楽しみです。。。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-19 14:49
naomiさん、早速コメントありがとうございます。
それでは、21日はいかがでしょう??
もし大丈夫でしたら、20日でもありがたいです。