ブログトップ
filemeter

【整理収納アドバイザー2級認定講座】



Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんにちわ(^O^)

皆様、連休の方もいらしゃるのかなぁ?

私、昨日、念願の『整理収納アドバイザー2級認定講座』を受講してきました。

f0173771_14512443.jpg


初めて知り合いになったお仲間と学生の頃の様に朝から夕方まで、頭をフル回転 (^_^;)

講師は、古堅純子先生。

凄く気さくで話やすく、解りやすく、楽しく。。。あっという間でした。

出来が悪くお時間をおとりしまして、すみませんでした。
そして、ありがとうございました。

先はまだまだ遠いですが、諦めず、1級目指して頑張っていきたいと思っています。

整理収納、お得意な方も不得意な方もとても勉強になりますよ。
ご興味ございましたら、チャレンジして下さいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-19 14:51 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by karin at 2009-07-19 20:35 x
tamiさん
こんばんは。
tamiさんは「いつも収納が完璧ですごい!」って感心してるのに、
さらに収納のお勉強までしてるなんてすごすぎる。。。
私も、見習いたいです(^-^)**
Commented by tami at 2009-07-20 15:44 x
karinさん、こんにちわ^^
本当に好きな事は頭にはいってくるので、楽しいです。
またブログで教わったことがいかせるようにがんばります^^
いつも応援有り難うございます^^