ブログトップ
filemeter

【新しく飾れる場所ができました(^_^)v】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

皆様、楽しいお休みでしたかぁ?

私は、なんだかバタバタと過ごしましたが、充実していましたよ。

またDIYで机と飾り棚コーナーを作ってもらいました。

f0173771_23102661.jpg


いつもながらデザインは私。

まだ途中経過ですが、だいぶ形ができましたよ。

また少しずつ報告しますね。

今回は大作です。またまた使い易くなりそうです^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-20 23:10 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-07-21 21:40 x
こんばんは。
またまた、次回お邪魔するのが楽しみです。
これはまだ、途中経過なのですね。(驚)
それから、8/20でお願いします。
もし、何かご都合が悪くなりましたら変更してもいいので
ご連絡ください。
今、外は凄い雨です。。。
お子様達が夏休みに入られたのに、、、。
早くいいお天気になると良いですね。
Commented at 2009-07-22 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-22 17:27
naomiさん、こんにちわ^^
『今日は、どこいく〜???』の毎日が始まりました^^
20日、子供が午前中、幼稚園と学校ですので助かります。
いつもお心遣いありがとうございます。駐車場、予約しますね^^
Commented by kiki-2008 at 2009-07-22 17:35
ゆりひめさん、コメントありがとうございます^^
こちらこそ楽しかったです。
美味しい手作りありがとうございました。
教えていただきたいぐらいです^^
玩具も早速変更されて、なんだか嬉しいです。
どんどん頑張って下さいね。コメントで質問もお聞きしますので、遠路なくどうぞ^^