ブログトップ
filemeter

【新しいお気に入り空間】


Tamiです。こんばんわ^^f0173771_2330912.gif


昨日も紹介しました、DIYしたコーナーです。
リビングと和室の間に作業場と飾りのついたてを作りました。

f0173771_2224774.jpg


どうでしょう?

まだ手をくわえるので見て下さいねっ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-21 22:02 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented at 2009-07-22 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-22 17:31
Mさん、こんにちわ^^
最近よく会える様になり、嬉しいTamiです。
9月喜んで。。。
またご都合の良い日をご連絡いただけると嬉しいです^^
Rubanさん、行っていただけて嬉しいです^^
お店もお店の方も素敵な方達ばかりです^^
またお店でお会いできるかも??ですね^^
Commented by bu- at 2009-07-23 08:15 x
はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませて頂いています♪
私もtamiさんみたいな、ステキな家作りが出来る様に頑張ります!!
Commented by tami at 2009-07-23 09:57 x
buさん、はじめまして^^
いつもブログを見て頂けて、光栄です^^
これ方も参考になる様なお家めざして頑張りますね。
応援宜しく御願いいたします。