ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【和室の照明】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


今日は、暑かったですね。今週末には帰省するので、お部屋の片付けやらあれこれしていました。

f0173771_2143471.jpg


昨日、ホームセンターで面白いものを見つけたので、模様替えです。

f0173771_21434766.jpg

照明器具を作りました。


このアルミワイヤー、350円位でした。

開いたり閉じたりと形が変わるんですよ。

f0173771_21434752.jpg

f0173771_21434781.jpg


主人曰く、『こんなん買う人いないやろぅ~』だそうです。

確かに(^_^;)

以前は、和室用で和紙の大きな照明でした。

写真でとると、照明ばかりが目立つ気がして。。。

すっきりしました。

今はひとつしかついていませんが、シャンデリアの用にキラキラをつける予定ですよ^^



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-26 21:43 | tamiの部屋 | Comments(7)
Commented by ボブ at 2009-07-26 22:44 x
凄い素敵な照明です!

ホームセンターのどこの売り場ですか?
私もほすぃーですー

って言うか、どこのホームセンターでしょう…
千葉にあるかな(^^;
Commented by kiki-2008 at 2009-07-27 01:32
ボブさん、褒めていただけて良かったです^^
コーナンです^^
売り場は照明器具のパーツ等があるところです^^
良かったら是非ともお揃いにしましょう^^
Commented at 2009-07-27 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボブ at 2009-07-27 18:53 x
コーナン…っていうホームセンターですか?!
初めて聞きました(笑)やっぱり田舎には無いのかしら(^^;

でも良いなぁ、その照明!似たようなのでもいいから探してみます~(^0^)
Commented by *hinatabokko* at 2009-07-27 22:50 x
可愛いですね!!
いつも素敵なお部屋でそのうちぜひ遊びに行かせていただきたいです♪
親子自家製酵母教室の第二回目は8月29日9:00~になりそうです。
ご都合がよろしかったら遊びにいらしてくださいね(^^
Commented by kiki-2008 at 2009-07-30 21:15
hinatabokkoさん、こんばんわ。お返事が遅くなりごめんなさいね^^
毎日暑いですが、お元気でしょうか??
8月、ちょうどその日に予定が。。。調整できないか考えております。
また機会はあるのでしょうか??
是非ともお会いしていろいろお話したいです。
Commented by kiki-2008 at 2009-07-30 21:32
鍵コメさん、こんばんわ^^
コメントありがとう。また直接連絡いれますね^^
ばたばたで、連絡が遅くなりごめんね。。。