ブログトップ
filemeter

【お気に入りコーナー】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわぁ。
久しぶりに色々な事が重なりブログの更新ができなくて、本当にごめんなさい。

ちょっと寝不足と疲れで夏バテ気味ですが元気ですよ。

明日から芦屋、四国へと帰省します。
久しぶりに子供と仲良く楽しい時間が過ごせるかなぁ。。。楽しみにしています。
f0173771_20574159.jpg


そしてお気に入りのコーナーに窓とスポットライトをつけましたよ。

窓はまだガラスがはいってないのですが。。。

f0173771_20574125.jpg

f0173771_20574139.jpg


スポットライトはIKEAで1980円位でした。
グリーンに光りがあたるととても綺麗です。ガラスが上手くいれれたら良いなぁ。

お休み明けに頑張りますねっ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-30 20:57 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by natural88 at 2009-07-30 21:39
はじめまして♪
とっても素敵なインテリアで思わずコメントしてしまいました^^
ハンドメイドもされるんですね!
私もソレイアード大好きです♪
また遊びに来させてくださいね*
Commented by kiki-2008 at 2009-07-31 01:33
natural88さん、こんばんわ^^
はじめまして。。。
まだ全ては拝見できてないのですが、ハンドメイドされるのですね^^
とても大人っぽく素敵です。私好みです。
またじっくり御邪魔させていただきます。
これからも宜しく御願いいたします。