ブログトップ
filemeter

みなとこうべ海上花火大会

f0173771_19295759.jpg

Tamiです。
無事に芦屋に到着して、花火大会に来ています。
私は久しぶりの花火大会。
子供達は、まじかで見る花火は初めてです。
ワクワクです。

まもなくです(^_^)v



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-01 19:29 | 旅先より | Comments(2)
Commented by chichi at 2009-08-02 19:22 x
こんばんわ
我が家も、花火にいってきましたよ~
桜木町のです。きれいでしたよ~そちらはどうでしたか?
無事、芦屋に到着して、ひと安心だね。
また、たのしい旅のお話きかせてね
Commented by Tami at 2009-08-03 15:13 x
chichiさん、桜木町の花火大会、素敵だったでしょうね。たくさんの人だかりでしたか?
神戸は思ってたよりは、平気でしたよ。
いつか一緒に見に行きたいねっ。