ブログトップ
filemeter

Ben:chi

Tamiです。こんばんわ(^O^)f0173771_2330912.gif

ただいま四国に来ています。

今日はとても暑い一日でしたね。

車に乗っていただけなのにやけた気がします。

さて、昨日、私の大好きなBen:chiさんに遊びにいきました。
f0173771_23233620.jpg

f0173771_23233617.jpg

f0173771_23233693.jpg

f0173771_23233615.jpg

店内にあるものすべてが欲しくなる私。

お土産やら色々と購入しましたので、帰ったら報告しますね。

店内も写真を撮って良いですよ。と言っていただき、本当にありがとうございました。

お近くの方、遠方の方も是非ともあしを運ばれてくださいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-02 23:23 | 旅先より | Comments(2)
Commented by natural88 at 2009-08-03 06:33
おはようございます^^
とってもいい雰囲気のお店ですね~!
写真だけでも『コレ何に使うものだろう~』って気になるものばかり・・
行ってみた~い・・けど四国ですかぁ・・遠いなぁ・・^^;

お買い物のUP楽しみにしてます♪


Commented by Tami at 2009-08-04 23:23 x
natural88 さん、お返事が遅くなりまして本当にごめんなさい
ベンチさんは、兵庫県の芦屋にある素敵なお店なんですよ。
飾り肩も勉強になるし、機会があれば是非とも行かれてくださいねぇ。