ブログトップ
filemeter

夏休みを満喫する男達

Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。四国で、うちの息子達は夏を満喫しております。

今日は、私が幼少の頃からある番の州プールに行ってきましたよ。

子供150円、大人350円で本当にお安く楽しかったみたいです。

また行くそうです(^O^)

f0173771_013057.jpg


そして昨日は、最近、我が家の近所にできたパン屋さんに行ってきました。

f0173771_013018.jpg


中庭があり、パン屋さんでパンも食べれるし、とにかく広かったです。

カレーパンが人気で、並んで、購入。

コロコロお肉も入り、贅沢な調理パンでした。

美味しかったです。

明日は、何処にいくのかな?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-05 00:01 | 旅先より | Comments(4)
Commented by アップルシナモン at 2009-08-05 00:09 x
こんにちは!四国満喫されてますね~♪
番の州プール、私も親戚が坂出にいるので小さい頃行きましたよ~!パパベル、tamiさんのおうちの近くにもあるんですね。うちの近くにもあって、ここはそんなに広くないんですが、美味しいのでよく行きます。カレーパン、大好きです☆
知ってるところが出てきて、嬉しくてコメントしました~!
Commented by Tami at 2009-08-08 16:26 x
アップルシナモンさん、こんにちわ。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。坂出、私が子供の頃と同じで懐かしく思います。

夏休みは四国で過ごす予定です。
Commented by mogu at 2009-08-08 16:41 x
こんにちわ。
いつも楽しみに見ています。

いつもの様に見ていたら、見覚えのある風景が・・・
なんだか勝手に親近感を覚えてしまいました。
我が家も今日は番の州のプールに行きました。

夏休み、楽しんで下さいね。
これからも楽しみに拝見させて頂きます!
Commented by kiki-2008 at 2009-08-30 22:18
moguさん、こんなにお返事がおそくなり、見ていただけてるかなぁ。。。本当にごめんなさいね。
実家でコメントをみて、たくさんの元気を頂きました。ありがとうございました。
これからもよろしく御願いいたします。