ブログトップ
filemeter

ESSE9月号

Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ。

最近、携帯からブログに掲載する事以外はパソコンが見れない状態です。

またblogの更新も難しい状態になるかも?しれないのです。

出来る限り更新しますが、お許しいただけると嬉しいです。

さて、ESSEの9月号に少しだけ登場させていただきました(^O^)

f0173771_22253890.jpg


初めてのパパさんとのツーショット。

かなり二人ともに恥ずかしいのですが、忘れられない記念になりました。

ありがとうございました。

私のお友達のサブちゃんも我が家の節約ベストレシピに掲載されています。

本当にどれも美味しそうです。

早速作ってみますね。

ニトリの大好きアイテムもワクワクしましたよ。

すぐにニトリに買い物に行きたくなりました。

盛り沢山ですので、良かったら是非ともお手にとっていただけると嬉しいです。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-07 22:25 | ESSE | Comments(4)
Commented by さぶ at 2009-08-07 23:17 x
tamiちゃん、パパさんとのツーショット、とっても良かったよぉ~^^
相変わらずナイスカップルでした♪

私の宣伝までしていただき、ありがとう!
早く帰って来てね☆
Commented by Tami at 2009-08-08 16:43 x
サブちゃん、一緒に本に掲載されて嬉しいね。

いつもお世話になってばかりで、本当にごめんなさいね。帰ったら遊んでねっ。待っててね。
Commented by nao at 2009-08-19 17:38 x
旦那様とのツーショットとても素敵です。
tamiさんいつもおしゃれで真似したくなります。
Esseに掲載されているエプロンベストは何処で購入されたのですか?
tamiさんのお手製ですか?
Commented by kiki-2008 at 2009-08-30 22:21
naoさん、こんなにお返事がおそくなり、本当にごめんなさいね。
ESSE見て頂き、嬉しいお言葉、ありがとうございます。ベストは、Rubanさんで購入したALDENのエプロンです。
とても使い易くお勧めします^^