ブログトップ
filemeter

カーコの絵日記

お久しぶりです♪kiraです041.gif
 *はじめましてと言うべきでしょうか・・・
  はじめましての方にご説明
  kiraはtamiの友達です004.gif
  


tamiがなかなか更新できないそうなので、
勝手に更新しようかなと思います。006.gif




毎日、暑いですね~
今日の横浜はとてもよい天気058.gif
実は昨日、帰省先の大阪から車で横浜に帰って来ました。
東名高速はご存知の通り、袋井~焼津まで通行止め002.gifでした。
袋井、焼津間は一般道を通りました。
が、この国道がすごい渋滞!!
いつもなら6時間から7時間で帰れるところ、10時間以上かかって帰って来ました。
ほんと渋滞はしんどいぃ008.gif

今日、通行止めは解除されるそうですね。でもUターンのピークとテレビで言ってました。
これからの方、頑張って帰って来てくださいね~001.gif





で、今日はうちの一年生の娘カーコの絵日記をお見せ致しましょう。

f0173771_10445116.jpg



『わたしは、うみへいきました。
 かいがらあつめをしました。
 うみは、しおあじでした。
 うみは、あおくなかったけど、たのしかったです。』



絵は大阪で行った海です。
わかめが足にくっついて嫌がってるところだそうです037.gif

青い綺麗な海に連れて行ってあげたいなぁ。






顔の絵多すぎ?kiraでした041.gif



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-15 10:54 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by mi- at 2009-08-15 17:37 x
初めてコメントします^^
いつも楽しみに読ませてもらっています~。
kiraさんが最近登場しないので、どうしたかな?
具合でも悪いのかな?とか勝手に想像していました(すいません)
お元気そうで良かったです^^
さすが、kikiメンバーですね 助け合いが素晴らしいです♪

かーこちゃんの日記可愛い~~!わかめね~~あれ気持ちが悪い
のですよね~食べていいよ。とかなら話は別だけど、大抵食べれないですよね;;
Commented by kira at 2009-08-15 21:24 x
初めまして、mi-さん。
私の存在をご存じだとは、マニアックですね(^^)
ご心配、ありがとうございます♪
めちゃめちゃ元気です。
久々にブログを書いて、こうしてコメントを頂けるとは・・(TT)感激です。
また張り切って書きます!!

mi-さん♪ありがとうございました^^
Commented by ブラウン at 2009-08-15 23:05 x
kiraさんお久しぶりです♪
tamiさんお忙しそうですね。。

とっても絵上手ですね☆1年生で、こんなに可愛い絵を書けるなんて・・
まだまだ暑いですが、kiraさんも、tamiさんもお体に気をつけて下さいね♪また遊びに来ます♪
Commented by kiki-2008 at 2009-08-16 11:06
ブラウンさん。お久しぶりです。kiraです^^
カーコの絵を褒めてくださってありがとうござます。
最近の女の子はみんな絵が上手ですよね。
私はまったく下手なんですが・・・。(^^;)

ブラウンさんブログ♪また遊びに行きますね^^