ブログトップ
filemeter

ダイエットの話

おはようございます。
今日もkiraです041.gifすみません^^

今日の横浜も良い天気058.gifです。




実は私、二番目の子を産んでから前の体重には
戻っていません003.gif




・・・・笑ってる場合じゃないよ!!033.gif


で、何度もダイエットに挑戦!


バナナとか、酢とか、スープとか、ダイエット飲料とか・・・・
涙ぐましい努力の甲斐なく、現状維持015.gif


これは、食べ物を変えるんじゃなく、体を動かさないと!

と、言うことで買った本がコチラ↓

f0173771_1028321.jpg


この方、ちょっと前にテレビでもよく出てましたよね^^
すごーーーく細い腰がうらやましくて、買ってしまいました。

腰をグルグル回すだけで細くなるんですって010.gifステキ

実際、やってみた感想は、
本を見てやったので、本当に正しい腰の回し方ができていたのかビミョーですが、
腰は少し細くなった気がしましたよ003.gif

でも、ここで気が付いたんです!!

腰が少々細くなっても、痩せた気がしない・・・・・・・

『下っぱらが出てるんだ!!』




028.gifこんな発表していいの?





そこで買った本がコチラ↓

f0173771_10361799.jpg


この本はおへそを中心に痩せそうなので、
下っぱらが痩せたい私にはぴったり049.gif

おへそを『引っ込め』ることでクビレができるんですって010.gifステキ



帰省してると、おいしいものをたくさん食べさせてもらって、
また太っちゃったって人も多いんじゃないでしょうか?


今度こそ!一緒にダイエット頑張りましょう~♪




kiraでした041.gif




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-16 11:02 | ソノ他 | Comments(0)