ブログトップ
filemeter

ラッシュガード

またまたkiraです041.gif
すみませーーん040.gif



今日の横浜も暑かったぁ~~~058.gif
なんか、エアコン付けても暑くって・・・・
っと、思ってたらエアコンの風が出てくるところの半分から風がでてなかった022.gif
そうです。故障です!!!
明日早速電話しなきゃ002.gif


で、今日は前から欲しかったラッシュガードを買いに行きました。
すでにお持ち方のほうが多いでしょうね~(^^;)
私は、今更ながらの購入です。

もうこの年になると日焼けなんて絶対ダメ!
なので、ずっと欲しくてアチコチ探してたんですが、なかなか
お値段と希望のデザインが一致せず、夏の終わりになってしまいました。

でもお陰でバーゲン価格でゲット♪
今日とうとう買ってしまいました。

f0173771_17353745.jpg



黒に見えますが濃い紺色で赤ピンクのラインです。
シンプルだし、持っているサーフパンツにも合うのでこれにしちゃいました。
値段は、定価¥7,245¥5,796でした。
高いかな?安いかな?039.gif


明日、晴れたらプール行こう~043.gif


 またまた関係ない話ですが、嵐の相葉君の撮影現場に遭遇♪♪
 ちょっと遠かったけど、声も聞けたし、めっちゃ長い時間見れたし、幸せでした010.gif
 実物もめっちゃスタイル良くてかっこよかったですよ♪
 相葉君の新しいドラマ10月スタートの【マイガール】、見ないとね006.gif




kiraでした041.gif




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-22 22:35 | ソノ他 | Comments(0)