ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

金魚ちゃん

こんにちは。kiraです041.gif
もう慣れてくださいね^^


横浜は夕方から雨が降ってます057.gif
今日はホントに涼しくて、過ごしやすいです♪


さてさて。
昨日は早速買ったばかりのラッシュガードを持ってプールに行って来ました♪
よみうりランドのプールWAIです。

プールが五つもあるし、小さい子向けのアンパンマンプールはとても人気です001.gif

その写真はすっかり撮るのをわすれてしまい、私の水着姿もお見せできないのが
残念です026.gif



で、プールを満喫して出る時に、出口でもらえる【のりもの1回無料券】072.gif
これが嬉しいですよね♪
私とカーコとリーコは【ミラクルわんルーム】に乗りました^^


そして縁日もやってました。
スーパーボールすくいしかやったことのないカーコは、張り切って挑戦!!
しかし、予想どうり1匹もとれず・・・・037.gif

まあ、取れなくても2匹はもらえるから喜んでるんだけど。


 そーいえば、tamiんちも金魚をすくってきたって、前にブログに書いてましたね(^^)





うちに来た金魚ちゃん2匹♪

ネットで金魚の飼い方を調べるとどれも『水槽』『エアーポンプ』『濾過装置』などを
揃えるようにと書いてあります。

そんなの無い無い・・008.gif

でも以前にtamiにメダカ用にともらってった、メダカ鉢?があるので
ここに住んでもらうことにしました。



久々に金魚を手に入れて、子供以上に大事に育てたい!!と思った私は近所のコーナンへ


f0173771_17242524.jpg


『金魚すくいの金魚にピッタリ』と書かれた餌
『カルキぬき』
『金魚に適した水を作る』と書かれた金魚の砂
さんそを出す石

買って来ました!1000円以上かかってしまった・・・015.gif

こんだけ愛情を注げばきっと長生きしてくれるはず!!
頑張れ金魚ちゃん053.gif





f0173771_17325131.jpg





kiraでした041.gif


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-24 17:33 | ソノ他 | Comments(0)