ブログトップ
filemeter

Yukちゃんちのお菓子

こんばんは。今夜もkiraです。
もう少しの間、我慢して下さいね040.gif


今日の横浜は天気がよく058.gif久しぶりに暑かったです。
実は昨日、プールに行ったんですけど、めちゃくちゃ寒くて007.gif
今日だったらよかったなぁー。夏休み最後のプール日和だったかも。


---------------------------------------------------------------------------------------



今日は、友達のYukちゃんちにお呼ばれして、遊んで来ました♪
Yukちゃんは、カーコと同じ年(小1)の男の子のママです。
おもてなし上手なママで、今日も大満足で帰って来ました003.gif



f0173771_20552819.jpg



まず出してくれたお菓子たちです。
向かって左上は『シークワーサー糖』です。爽やかでホントに美味しい010.gif
その隣が『沖縄 地釜炊き黒糖』沖縄で買って来たそうです。これも奥深い味わい♪
で、左下が『ごぼうせん』まんまゴボウ煎餅です。一口目がめっちゃゴボウ005.gif
そして右下が『バナナチップ』?いつも食べてたバナナの輪切りのチップと形は違うからビックリでした!


こうして見てみると、今回のこのチョイス。
とっても体に良い感じ045.gif
さすが、Yukちゃん053.gifステキ~





そして、ケーキ作りが趣味のYukちゃん。
いつも手作りケーキをご馳走してくれます♪
で、今日はマーブルケーキ072.gif



いただきまーす!

f0173771_21111895.jpg







お、お、美味しい~~010.gif053.gif







f0173771_2112103.jpg



ごちそうさまでした。060.gif






kiraでした041.gif





ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-27 21:15 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by M at 2009-08-28 11:37 x
kiraさん初めまして。tamiさんにハンドメイド教えてもらって(と言ってもまだ一回ですが)Mです。
今日もプール日和ですね。 私は子供の頃はよみうりランドに歩いていける場所に住んでいたんです。ちょっと懐かしい・・・
 プールと言えば今朝プールの階段で役所広司さん(漢字あってますか?)撮影してるの見ました。スーツ姿素敵でした。
Commented by kira at 2009-08-28 20:13 x
はじめましてMさん♪
役所広司(たぶんあってますよね・・)さんですかー!!
見たかったなぁー。
今朝階段の下を車でとおって、何か撮影っぽなーとは思ってたんですよぉ。
ミーハーな私に素敵な情報ありがとうございました(^^)